頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好物

コレすごく好きなんだ。 よく買うよ。 セブンイレブンにて。

(無題)

久し振りの弐千円札〜

濃い!

本当に濃かったよ。 豆乳っていうより「豆腐汁」って感じ。

(無題)

EPIC25のDVDかぁ。 8000円はちょっと・・・だね。 生で観たのは嬉しかったけど 遠いし長くて最後はグッタリだったし、 BSで見たあきこちゃんが一番賢いって感じがするよ〜

(無題)

バニラコーラ・・・そんなのがあるんだ? やばい、また試してみたくなる〜っ。 絶対美味しくないと思うのに どうして心惹かれてしまうのかしら(笑)

お帽子

かぶっておすまし。

(無題)

いいな、キャンドルナイト。 私たちは何してたっけ? そうだTV観てたんだ。 炊飯器も使ってたしPCもついてた気がする。 あ、エアコンもだ。 うーん。。。 何だか電気にだらしないって感じで 急に恥ずかしい。

ありがとう!

夢庵のお友達に 花束をもらったよ! しおれない内にパチリ。

コレが

サルのおせっかい。 ほぼ日公式ラーメン。 今から食べま〜す♪

HAPPY BIRTHDAY!

アカガワくん、 お誕生日おめでと〜う!

決意

週末はダーリンと 「サルのおせっかい」を食べるぞ!! (売り切れちゃったらどうしよぅ)

や、やっと

更新復活しましたっ。 ご心配のメールまで いただいちゃったりして申し訳なかったです。 ありがとう。 地道にがんばるよーぅ。

デイ・アフター・トゥモロー

デイ・アフター・トゥモローデニス・クエイド ローランド・エメリッヒ ジェイク・ギレンホール イアン・ホルムおすすめ平均 おいおい・・。買う?借りる?・・・借りるまた見たい!!Amazonで詳しく見る by G...

ザ・コア

ザ・コアアーロン・エッカート ジョン・アミエル ヒラリー・スワンク デルロイ・リンドーおすすめ平均 なかなかおもしろいSFものが好きな人は必見普通におもしろいけどね地味な映画と思いきやAmazonで詳しく見る...

アイス・エイジ

アイス・エイジ (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Video【★★★★★】 モンスターズ・インクほどは良くない気がしていてそんなに期待してなかったんだけど、ところがコレもかなり面白かったの~! ナマケモノのシドが「ぬぉぉぉぉぉ」って走るところが…

オチャ

カフェオレボウルが 大きくてビックリ!