頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「三千円の使いかた」を読みました

原田ひ香さんの「三千円の使いかた」を読みました。 三千円の使いかた (中公文庫) 作者:原田ひ香 中央公論新社 Amazon タイトルから、三千円のいろいろな使い道が出てくるのかなと思っていたけれど、これについてはそれほど多くは出てこなかった。 でも面白…

「螺旋の手術室」を読みました

知念実希人さんの「螺旋の手術室」を読みました。 螺旋の手術室 (新潮文庫) 作者:実希人, 知念 新潮社 Amazon 職場の先輩から、親子で読んでふたりともボロ泣きしたと聞いたので、別のを中断して先に読んでみた。 私は、泣かずに読み終えてしまった(笑)。…

「キミは宙のすべて」を読みました

能登山けいこさんの「キミは宙(そら)のすべて」を読みました。 キミは宙のすべて コミック 全8巻完結セット (ちゃおコミックス) 作者:能登山 けいこ 小学館 Amazon 全8巻。 少女マンガのあるあるを家族で話して盛り上がっていた時に、次女にオススメしても…

「贖罪の奏鳴曲」を読みました

中山七里さんの「贖罪の奏鳴曲(ソナタ) 御子柴礼司」を読みました。 贖罪の奏鳴曲 御子柴礼司 (講談社文庫) 作者:中山七里 講談社 Amazon 慣れない電子書籍で読んだからなのか、前半はなかなか進まず、かなりゆっくりペースになってしまった。でも御子柴礼…