頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柚子辣湯麺

AFURI 柚子辣湯麺 というカップ麺を食べてみました。コンビニで売っていて、おいしそうに見えたので。 ダンナさんが信用しているNISSINだし、ちょっと期待。 実店舗もあるみたい。恵比寿とか麻布とか六本木ヒルズとか。オシャレだのお…。 開封の儀。 できあ…

池上梅園

ダンナさんが行きたいと言っていたので、池上梅園に行ってみました。 まずは池上本門寺をウロウロしてから。 2月19日。掲示によると、6〜7分咲きとのこと。いろんな色の梅があって、かわいらしかったです。ダンナさんはすぐに飽きていました。

恐怖の社員食堂 後編

さて、後編いってみまーす。前編はこちらから 変わりカニ玉うどん 生ぐさくって温度は人肌。 カニ玉というよりは、クレープみたいな卵。 どんぶりではなくて、お皿に盛ってある。 付け合わせのほうれん草は、ショウガの味だけが口いっぱいに。 イタリアンチ…

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

カップヌードルの抹茶味!パッケージかわいいし、抹茶味のラーメンってうまく想像できないけど何だかおいしそうだし、見た瞬間にすぐカゴへ。 で、食べましたよ。 開けたら一面グリーン。 そして3分。できあがり。 やっぱりグリーン。麺もグリーン。 抹茶感…