頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなの時間 全7巻

おとなの時間 コミック 全7巻完結セット(フラワーコミックス)メディア: コミック面白かった。2人ともまっすぐで微笑ましかった。けど3巻くらいで終わりでも良かったかなー。後半はキュンキュンよりもハラハラとか多かった気がする。とか言ってヤキモチのシ…

ロートレック荘事件

ロートレック荘事件(新潮文庫)作者:筒井康隆発売日: 2018/08/10メディア: Kindle版以前一度挫折したのだけれど今回も何となくノリきれず、少しずつ少しずつ読んでやっと読了。文体が淡々としすぎているのかな?それとも不自然さがあるせいで読みにくかった…

ハンバーガー

ハンバーガー、(ほぼ)完成! バンズはパン部の上も筋編みにしちゃったせいだと思うけど、ちょっと形が不自然な気がする。でも、ハンバーガーに見えるよね??なかなか上手にできたんじゃないかと思ってニマニマしてます。 パーツたち。トマトは、編んだ糸…

途中経過

今ね、ハンバーガーを作っているよ。目玉焼き2つ→お肉2枚→バンズ1組ときて、今日はバンズの2組目を編んだ。2時間くらいでここまで。遅いのか速いのか? 本を見ながら編んでるんだけど、お肉に使った毛糸とは別の毛糸だったせいか、レシピ通りだと小さくなっ…