頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもドラえもんショップ

ビビットスクエア(ららぽーとのお向かい)に「どこでもドラえもん」ショップがあるというので、行って来た。 ショップ自体は2階なのだけど、1階でもフェアのような催しが行われていました。 ドラえもんのすべり台やカーリングなんかがあって、ちびっ子たち…

明治 galbo mini

ガルボ好き〜。 ミニでもやっぱり美味しいな。

私信

ハッピーバースデー♪ おめでとうぅぅぅ。 早く軍団会やろーね。

マカダミアクッキーのたけのこの里

普通のより箱が大きいの。 そして中は個別包装でした。何となく豪華?

イタイよー

昨日から生理で、とてもオナカが痛い。 でも片付けしたいなあ。

眠ーい!!!

ゆうべはダーリンの帰りが0時過ぎ。 それからゴハン食べてお風呂に入ってちょっと遊んで・・・。 3時に寝たから眠いよーツライよー。 でも今日頑張れば8連休なのだ。がんばる。

AsianDessert 豆乳花(トールーファ)

開封したら、パックに入った豆乳花があってちょっとビックリ。 賞味期限が長いのはそういうことなのねー。 みつをかけて食べるんだけど、弾力のあるプリンって感じ。 量が多くてオナカ冷えちゃったよ〜〜。

サイクロンZ

サイクロンZジャッキー・チェン ユン・ピョウ サモ・ハン・キンポーおすすめ平均 ベスト3最高級アクション。やはりジャッキーアクション!!Amazonで詳しく見る by G-Toolsジャッキー、弁護士なのに強すぎ(笑)。...

森永 黒豆チョコレート

中に黒豆あんが入ってるよ。 黒豆ココアのチョコ版って感じの味。 なかなか美味しい。

まいにちトースト

まいにちトーストたかはし みきおすすめ平均 涙なしには読めない一冊食パンが好きになりましたかわいい♪トーストから「生きる勇気」を!この本はいい!Amazonで詳しく見る by G-Toolsお友達のブログで紹介さ...

DS!

ついに買ったわー♪ 新色キャンディピンク。可愛い!

カラオケ

昨日はトコちゃんとカラオケに行ってきたよ。 シダックスの食べ物は凝ってるなぁ。

キットカット カフェラッテ仕立て

この味はオイシイ!! 期間限定と言わず定番にして欲しいわ〜。

明治 Marble style

休憩中〜。 このチョコ美味しいよ。

昨日のヒトリオチャ

久々にミスドでヒトリオチャ。 もちろんハニーオールドファッションにしたよ♪ でも、なぜかコーヒーにミルクとお砂糖を入れてしまい後悔。

抹茶味

ちょっと片付けをしてました。 暑くなったのでクーリッシュの出番! やわらかくなるの待ってたら汗ひいたー。でも食べた♪

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャ・テヒョンおすすめ平均 あなどるなかれ!韓国映画面白い!!あとからジワジワと来ます・・・これは買いでしょう!初めての韓国映画Amazonで詳しく見る b...

お出かけ〜

珍しくお出かけ気分だったので動物園へ。 にわか雨という予報だったけど、降られないで良かった♪

エンドレス

昨日から食べっぱなし。 食欲がおかしいよー。オナカまん丸。 生理前だからかな。

ようこそ我が家へ

まさか最寄りのスーパーで出会えるとは! 内心きゃああああっと叫びつつ、冷静なカオして買ってきましたわん。 2年半ぶりだよ〜超楽しみ♪万博万歳。

お子様ランチ

彼の好きなメニューはちびっこが好みそうなモノばかりなの。 というわけで、今日のディナーはお子様ランチ(笑)。 わかりにくいけど旗も立ってるよ〜。 そしてもちろんオモチャ付き(例のペプシのね)。 ダーリンは大喜びだったし、私も新鮮で楽しい夕食とな…

雨・・・

先週の桜。ピクニックの時のです。 もっと撮りたかったけど、雨が続いてるから散っちゃったかなぁ。

揺れてる

ゆらーっと揺れて怖かった! 1人でいる時の地震って心細いよー・・・

マリオ

大人買いしたのにこの始末(泣)。 頼むよペプシー!!

六本木

昨日は友人の結婚式へ。 すごく楽しい式だったの〜。私たちもまたやりたくなってしまったよ。 帰りが終電だったので今日はダレてます

前言撤回

今朝会見の様子を見たら、満里奈ちゃんがシアワセそうだったー。 そして2人の褒め合戦がイイ感じだった。 顔で判断してごめんよ。

2つのニュース

満里奈ちゃんが好きなので、結婚のニュースにショックです。 相手が私のキライな顔してるんだもん。。。 一方、いのっちのニュースは気持ちよかったな。 2人とも好きだし、いのっちの話し方も素敵だったわ〜♪

トマト

KAGOMEでもらった苗を、去年から育てています。 夏にも1つだけ実が生ったのだけど、残念ながらおしりの方が腐れ気味で食べられず。 今年はなぜか春先に実がついてしまった。 暖房の近くだから勘違いしたかな? ちゃんと赤くなったので収穫して食べました! …

今から出勤

黒糖チーズケーキというのを食べてみた。 あんまり黒糖の味はしないし、普通。 でも食べ終わった時の後味は黒糖だった。 ちょっとずつ味わって食べれば良かったのね。 しかし、仕事前に食べるモノじゃないかも・・・うっく。

うむむむ

時間が足りないよー やりたいことが溜まってます。 そして今週は週4でお仕事。