頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

柏の葉公園

流山おおたかの森S.Cに行った後、「柏の森公園」へ。途中少し迷いつつも、20分ほどで到着。 第一駐車場に停めたら、その近くでフリーマーケットが開催されてた。時間的にもう撤退したお店が多かったのか、10店ほどしか出てなくて残念だった。 かなり広い公園で、庭園やバラ園もあり。 19.4:320:212:0:0:s-IMGP0998:left:1:1::
18.6:320:212:0:0:s-IMGP1000:left:1:1:庭園:
28.85:240:320:0:0:240(W)×320(H) 28.85:left:1:1:バラ園: 13.9:320:212:0:0:s-IMGP1022:left:1:1:これもバラ?:
芝生も広くて気持ち良い。お弁当とか持って来たいなあ。さーちゃんは、サポートつきながらもかなりスムーズに歩いていました。 13.9:320:212:0:0:s-IMGP1041:left:1:1:芝生:
大まかな感じで何とか1周したものの、普通の靴だったので足が棒を通り越して鋼のようになっちゃった。でも楽しかった!