頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ミスドに物申す

ミスドのファッション系ドーナツが大好きだったんですが、少し前から製法?材料?が変わってしまったみたいで。

とにかくしっとりしてる! どうして表面のさっくり感を無くしてしまったんだろう? 食べててつまんない。さっくりあってのしっとりなのに!

残念すぎてミスドに行く回数も減ってしまった。たまに行くとやっぱり大好きなチョコファッションやオールドファッション ハニーを買ってしまうのだけど、食べてから毎回残念に思う…。

そしてもうひとつ。福袋。
ミスタードーナツには、ポンデライオンというすっごくかわいいキャラクターがちゃんといるのに、どうしてスヌーピーリラックマの福袋を出すの?? いらないよ!
スヌーピーリラックマも、グッズが欲しかったら雑貨屋さんで買うもん。ポンデライオンは他で売ってないからこそ、買う機会があったら飛びついていたのに。

というわけで福袋もここ数年は買わなくなってしまった。グッズについても然り。

マックはしょうがない。ドナルドがあんまりかわいくないから、他とコラボしないとハッピーセット売れなくなっちゃう。でもポンデライオンとその仲間たちは違う! かわいい! とってもかわいいんだからいっぱいグッズ作って欲しい。