頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ブルース・オールマイティ

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション
ジム・キャリー トム・シャドヤック モーガン・フリーマン ジェニファー・アニストン

おすすめ平均
最高!
イケテル
あはは
イムリィな作品でした
B-E-A-U-ティフル!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 これ、私は好きだなあ。 ジム・キャリーのオーバーアクションは相変わらずで、彼はそれがちょっと鼻についたらしいんだけど、”笑いを取る才能のある人”という設定だったからか私は気にならなかったです。 笑いどころが多くて楽しめました。 後半には感動もあったし、観終わった後はハッピーな気分になったよー。 設定も好み。