頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

電車男

電車男

中野 独人
新潮社
単行本(ソフトカバー)
読んじゃいました(笑)。 彼が会社の部長から借りてきたの。 部長も読むのか・・・。 前にお友達のリンクから飛んで少し読んだのだけど、あまりに量が多そうだったので途中で挫折。 やっぱりPCに張り付いて読むより、本の方がラクかも。 本はだいぶ削除されてるらしいから、それもあるのかな? 感動とかというより、書き込んでる人たちのやり取りというか独特の反応が面白かった。 途中何度かププッと笑っちゃいました。 実話かフィクションかはあまり気にならなかったなぁ。 想像してたより楽しんで読めました。