頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

買っちゃった♪【エレクトロラックスサイクロン式ハンディークリーナー】

【送料無料】エレクトロラックスサイクロン式ハンディークリーナー エルゴラピード 気になっていたエレクトロラックスのサイクロン式ハンディークリーナー、ついに買っちゃいました〜〜! そんで、届きました〜〜♪ 私が掃除が嫌いなことを知っている彼は「なんで掃除機が欲しいの??」と不思議そうでしたが、品物を見たら納得してくれました。 6.7:200:169:0:0::left:1:1::
この色具合にホレたのですよ。なんてイイ赤なんだろう! コードレスだけど割に充電が長持ちしそうなこと、ハンディータイプにもなるってこともポイントだったけど。 置き場所に迷ったけど、冷蔵庫の近くに置きました。 目立たないけど、ちらっと見える場所。 見えても可愛いから気にならなそう。 そして、すぐに手が届くからこまめに掃除に手を出せそうよ。 充電して、さっそくお掃除。 コードがないっていうのはやっぱり良いかも。 ストレスなく動き回れました。 4:200:157:0:0::left:1:1::
やっぱりハンディーも試してみないとねー♪ エアコンのフィルターに付いてるホコリを吸ってみたりとかして。 うちにはウサギがいるので、毛が舞ってすぐにフィルターが詰まっちゃうんです。 この掃除機、いろんな部分が外れたり開いたりするようになってるの。 彼はあちこちいじって、発見しては「面白いねー」と喜んでました。 5.6:201:139:0:0::left:1:1::
↑は、ハンディー部分の先っちょなんだけど、ここも開く。 何に使うんだろう?と思ったら、別の掃除機を入れて吸えばお手入れが楽ですだって! いやいや、その掃除機を出すのが面倒だからこれを買ったんだってば(笑)。 あ、ちなみに右に写ってるのは我が家のウサの足ですよー。 掃除(特に掃除機)嫌いな私にとって、カタチから入るっていうのは作戦勝ちかもしれない。 今までは限界が来る頃にようやく重い腰を上げて掃除機かけてたの。 でもこれだったら、気になった時にすぐ行動できそうな予感。 このオカイモノ、正解!