頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

どうせならビッグに♪

フラフラしてたら、巨大なプリンを発見! 1日で400個完売!ついに3500個完売の大人気!こんなに大きいとワクワクしちゃう!(^o^*)アリス... アリスのでかでか「たまごプリン」 通常プリンの15個分、なんと1リットルだそうです。 こういうの、一度ひとりでガムシャラに食べてみたいのよねー(笑)。 いやしかし、これで驚くのは早かった。 な、なんと2リットル!普通のプリン約30個分!そのまんまバケツプリン♪(2L) な、なんと2リットル!普通のプリン約30個分!そのまんまバケツプリン♪(2L) 別のお店では、2リットルのプリンを販売中でした〜。 カステラが入ってるっていう説明がちょっと気になる。 楽しくなってきたので、探してみました。 驚愕 マンモス級 活本タラバガニ 4.5〜4.8kg 今を逃すともうこんなサイズにはお目にかかれない 驚愕 マンモス級 活本タラバガニ 4.5〜4.8kg 今を逃すともうこんなサイズにはお目にかかれない 4.5〜4.8kgのタラバガニ。たしかに大きいなーっ。 10人前以上だそうですよ。 カニパーティーだね。 大きい海老フライ 【特大6Lサイズ】 (5尾入) 大きい海老フライ 【特大6Lサイズ】 (5尾入) 長さ約20cmだって。 大きいなあ。ダーリンが喜びそう。 見たことないこの大きさ!【超特大白身魚フライ】全長25cmは普通じゃない! 見たことないこの大きさ!【超特大白身魚フライ】全長25cmは普通じゃない! 25cmってすごいな。 自宅で揚げられるかしらん。 フライパンでギリギリってところ? まくらこんにゃく まくらこんにゃく 42cmx16cmx高さ8cmで、重量が約5kg。 おでん用にすると60切〜80切分くらいは取れるらしいです。 普通の家じゃ食べきれないよね〜。 こんにゃくじゃ冷凍できないし。 バザーとか地域の行事とかで使う時に良いのかも?