頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

シッピングニュース

シッピング・ニュース 特別版
ケヴィン・スペイシー ジュリアン・ムーア ケイト・ブランシェット ジュディ・デンチ

おすすめ平均
心にグッとくる映画
心の傷
寂しい映像
私には合わない映画だったみたいです。
なんとなく何かが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 私はどうもホラーなことが起こりそうに感じてしまって、ずっとそういう予想をして観続けてしまった。 でも後でメイキングを観たら、不思議タッチを醸し出そうとしてたみたい。 まぁまぁかな?って思ったけど、ジワジワ残るタイプかも。 寝るとき、気付いたら少し反芻してたよ。