頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

わかっちゃいるけど

ケージの外に出してあげる時には、柵でガードをしています。 この向こうはTVやゲームなどがあるため進入禁止。 コードを齧ると、火事や感電なんて事態に発展してしまう可能性があるので。 しかし、ダメと言われると行きたくなるらしい・・・。 7:200:171:0:0::left:1:1::
1. 『ぐいぐいぐいぐい!』 7.7:200:183:0:0::left:1:1::
2. 『あ、開いた・・・入ったらバレるかな、やっぱバレるよな。でもな・・・』 8:200:193:0:0::left:1:1::
3. 『ちょ、ちょっとだけ』 4. 入ったら怒られることを思い出したらしく、急いで後ずさり 7:200:184:0:0::left:1:1::
5. 『なんでダメなんだよ!』と足ダン(危険を感じた時・気に入らない時にする、後ろ足をダン!と踏み鳴らす仕草)。 7.3:200:180:0:0::left:1:1::
6. 『すぐそこなのに・・・切ねぇ』 7.3:200:182:0:0::left:1:1::
7. 『でもちょっとならイイかな?ちょっとだけ・・・』 以下、やや大胆になりつつ4に戻って繰り返し。 入ったらいけないということ、行ったら怒られることはわかっているようなんだけど、どうにも止められないようです(笑)。