頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ストーカー

ストーカー 特別編
ロビン・ウィリアムズ マーク・ロマネク コニー・ニールセン ミシェル・ヴァルタン

おすすめ平均
ロビンの新境地
一度は見たほうがいい作品です
不気味な綺麗さと切なさ
脱皮
ストーカーというよりも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 ロビン・ウィリアムスが悪役(?)ってことでけっこう期待してたんだけど、うーん、普通かなあ。 でも「悪い人」っていうより「寂しい人」って感じの役だったからロビンで合ってたかも。 邦題が「ストーカー」っていうのはどうなんだろ。 ちょっと内容と違う気がする。 原題(「One Hour Photo」だったかな?)をそのままじゃダメ?って思った。 サイ(ロビン)に限らずなんだけど、主人公が追い詰められていくシーンって見てられない!って気持ちになっちゃう。 見ながら力が入って疲れてしまうのよね。 最後は何となくよくわからないまま終わっちゃって、私としては「モヤ〜」でした。 あと、ロビンが老けたなあって思った。 カメラを買ったばかりということもあって、カメラとか写真が出てくるシーンはちょっとワクワクしてました。