頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

探すの大変?「ご新規限定福々袋」その1

サンライズファームというお店、お取り寄せの本に出てたので気になってたのですが。 グルメ大賞入賞にらまん入り♪ファーム初体験♪福々袋♪【ご新規様限定】というのを発見して思わず注文してしまいましたー。 どうも「初めての人限定」とか「送料無料」に弱いのよね。 今回はあれこれ入って1999円。もちろん送料込なんでした。 とりあえず今日は「にらまん」と「あらびきソーセージ」にチャレンジ。 4.5:199:150:0:0::left:1:1::
こんな感じに出来ました〜。 焼くだけです。ラクチンです(笑)。 焼き目をつけた部分はパリッとしてて、皮はモッチモチ。 中には具がぎっしり入ってました。 何もつけなくても良い感じ。 ちょっとピリッとする気がしたんだけど、それは私の気のせいかな?? かなり美味しかったよ〜♪ これはリピート候補に入りそうです。 続いてソーセージ。 4:189:150:0:0::left:1:1::
(し、しまった。写真ブレた・・・) これだけのために注文するほどではないかとも思うけど、ジューシーで美味しかったです。 特筆すべきは、お肉が苦手なダーリンが普通に「美味しいね」と食べていたこと。 ウィンナーとかは平気なんだけど、あらびきだと大抵「クサイ」と言ってダメなのです(過去日記参照)。 だから美味しがるのってかなり珍しい!っていうか初!? 旨みはあるけど臭みはないということで、我が家にとっては素敵なソーセージとして認定〜☆ 楽しいなあ、お取り寄せ。 まだ「とんとろ棒餃子」と「トリプルショコラ」というのが残ってるからこれまた楽しみ。 値段としては、普通に近所で買うのと比べたら激安とは言えないかもしれないね。 でも、デパ地下で買うような物だと思うと激安! 電車賃もかからないし、冷凍だから日持ちもするし。 このセット、初めての方限定だからなのか、お店のトップページから行こうとするとなかなか到着できません。 というより、到着できないのかも? どうやって辿り着いたのか自分でもよくわからないよー。 でも、まだこのお店を利用したことない人にはオススメできるセットだと思います♪