頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

お散歩ブック

お散歩ブック
杉浦 さやか

おすすめ平均
日常のささやかな幸せを再発見!
とにかく探した本です。
毎日散歩がしたくなる
散歩してみよう
everyday is a good day

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
会社を辞めてから昼間外に出ることが多くて、『あ、お散歩ってのもいいねえ』なんて思って買った本。 忙しくしていると気付かないような小さな発見がいっぱい! 可愛らしいイラストのまわりにもこまごまとした情報が描いてあって、見ているだけでも楽しいし、ワクワクしてきます。 LOMOを買って以来、外をぷらーっと歩いたりするようになったけど、そんな一人歩きを更に楽しくできそうなアイデアが満載。 出不精の私も『お散歩いくぞーっ』って気になって、フットワーク軽くなっちゃうかも(笑)。 まずは近所から、あちこち歩いてみようかな。