頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ミッションインポッシブル

ミッション:インポッシブル
B0007N348Kトム・クルーズ ブライアン・デ・パルマ ジョン・ボイト エマニュエル・ベアール

おすすめ平均
starsミッション・・・その使命は!
starsトム・クルーズの精悍なスパイに4つ星
starsトム・クルーズのスパイ作。ストーリーが複雑で息をつかせません。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 面白かったんだけど、私には理解不可能なとこがいくつかあったの。 彼に聞くと全部わかってるんだよね。 私って読解力がナイのね・・・と軽く落ち込んだ夜でした。