頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

最後の恋のはじめ方

これもオーストラリアからの帰国便にて鑑賞。
もうDVDになってるんだなあ。

ウィル・スミスが演じるのは、デートのコンサルタント
さまざまな人たちの恋愛のお手伝いをしています。

そんな中、彼にも出会いが。
人の恋愛は得意でも、自分のこととなるとなかなか筋書き通りにいかず。

ストーリー自体も面白いんだけど、笑いどころも満載。
「効けよー!!」のセリフでは2人して爆笑しちゃいました。

すごくすごく楽しんで観てたのに、残り15分くらいのところで着陸体勢に入ってしまった。
そして上映は無情に打ち切り。わーんひどい。
だから結末を知らないのです。DVDで観ないと!