頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

インデペンデンス・デイ

インデペンデンス・デイ
ウィル・スミス ローランド・エメリッヒ ビル・プルマン ジェフ・ゴールドブラム

おすすめ平均
考えない
楽しいったら 楽しい。
これぞまさしく!
何も考えずにどうぞ
へたなコメディ映画より笑えます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★★】 タイトルから想像してた内容と違ってビックリ。 暗くて重いのをイメージしてたの。 面白かったー!めちゃくちゃ楽しんでしまったよ。(2002年以前) <2回目は感想書くの忘れたみたい> 3回目。 さすがに話の筋は覚えていたけど、細かいところをほとんど忘れていたよ。 覚えが悪いなぁと思うと凹むけど、驚く場面で毎回初めてのように驚けるんだから、考えようによってはシアワセよね? ってことで、今回もすっごく楽しめました♪ やっぱり面白い!(2005.6.11)