頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

耳をすませば

耳をすませば
B00005R5J9本名陽子 高橋一生 露口茂 小林桂樹

おすすめ平均
stars純粋でひたむきな気持ちを思い出させてくれる
stars昔に戻りたくなるかも
stars耳をすませば
stars人と違うことをする・・・
stars理屈なんかポイッ!初恋の醍醐味!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 思春期の物語って感じで甘酸っぱいような気持ちで観たよ。 柊あおい原作とあってどうしても「星の瞳のシルエット」を思い出してしまったなあ。 おじいさんとその仲間たちが素敵だった。 ほのぼのした気持ちになりました。 聖司が雫を呼ぶ呼び方がどんどん変わっていくところでちょっと違和感を感じたけど*