頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

また?

雨が降ってきたみたい・・・。 明日はダーリンがお休みだから プチ遠出しようか?なんて提案もしていたのにー。 最近何だか多いねえ。 これが秋の長雨というやつかい。 そういえば靴屋で働いていた時、今ぐらいの時期にすごい台風が来たっけなぁ。 週に5足位しか売れない長靴が2、3日で200足とか売れちゃったんだわ。 メーカーの在庫もなくてみんな先を争って買ってたよ。 サイズとかどうでもいいって勢いだったもん。 入荷したのを並べると次から次へと持っていかれるし、後ろの方の人は殺気立ってるという感じ。 『オイルショックってこんな風だったのかな?』とか思ってしまった。