頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

夢について

夢について
吉本 ばなな

おすすめ平均
夢の不思議
吉本ばななワールドの原点!
青の世界に出会った

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜、久しぶりに吉本ばななの『夢について』という本を読み返しました。 見開きの右側が夢についての文章で、左側は原マスミという人のイラストっていう作り。 この装丁も、何だかいい感じなのですよ。 このヒトの夢の見方って何だか素敵なんだよねえ。 前も思ったけどまた今回も同じように感じてしまった。 (成長してないのかな?私) 私もこんな風に素敵に夢の内容を覚えていられたらいいのに。 また夢日記をつけ始めようかなぁとか考えたりしてました。 そして出版社が幻冬舎なのを発見してちょっと嬉しかった。 最近何となく好きなの。幻冬舎