頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ファインディングニモ

ファインディング・ニモ
アンドリュー・スタントン リー・アンクリッチ ボブ・ピーターソン デイヴィッド・レイノルズ

おすすめ平均
しばし、夢を見ることが出来ます。
最高!
全米アニメ映画史上最大のヒット作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 けっこう面白かったです。 モンスターズ・インクとかトイ・ストーリー2の方が好きではあるけど。 前に、井筒監督が「お父さんが皆に助けてもらってばっかり」ってダメ出ししてたの。 でもそんなに気にならなかったなあ。 海が怖いのに珊瑚礁から出ただけでもすごい勇気なんだと思うし。 そして、とにかく海の描写がキレイ! 彼と2人で「スゴイねぇ」「キレイだねえ」って何度も言い合っちゃいました。 吹き替え版で見たんだけど、「ちょーだい。ちょーだい。ちょーだい。・・・」のセリフが好き。 字幕だと「エサ?」って言ってるみたいだね。 「ちょーだい」の方が可愛くていいなぁって思ったよ。