頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

スモール・ソルジャーズ

スモール・ソルジャーズ
グレゴリー・スミス ジョー・ダンテ キルスティン・ダンスト フランク・ランジェラ

おすすめ平均
安いし内容も抜群!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 おもちゃのフィギュアが動き出すという、ちょっと聞くとトイ・ストーリーみたいに思える設定。 しかし、装填されてるチップは軍用なのでした。 兵士のフィギュアは敵のゴーゴナイトたちを殲滅するべく、相手が人だろうとフィギュアだろうと攻撃してくるんだよー。 おもちゃとは思えない攻撃っぷりで、ほのぼの感やワクワク感はまったくなし。 こんなおもちゃはイヤだ!と思いながら観てました。 相手役の女の子はスパイダーマンに出てる人かなあと思うんだけど、昔の方が可愛かったんだなぁと思ってしまった。。。