頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

カルピス 特撰バター

カルピス 特選バター(有塩) 【カルピス 特選バター(有塩)】 いつかは買いたいと思っているのが、このカルピスバター。 カルピス味ってわけではなくて、カルピスの製造工程でできる脂肪分から生まれたものだそうです。 カルピス40本から1個しか出来ないんだって。 (詳しくは公式HPで) で、これがすーごく美味しいらしいのですよ。 一流シェフたちが絶賛とのこと。 今のように一般的に買えるようになる以前、「幻のバター」とまで称されていたとか。 ね、気になるでしょ〜? カルピスバター 有塩 450g 包装違いも発見。値段も違う。 中身は同じ?よね? 更に、「有塩」と「無塩」があるみたい。 まずはパンに塗って食べてみたいから、最初に買うのは有塩かなー。