頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

タイムリミット

タイムリミット
デンゼル・ワシントン カール・フランクリン エヴァ・メンデス サナ・レイサン

おすすめ平均
楽しかった
最高!
これはお笑いか!?
ドキドキ・ハラハラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
何の予備知識もなしに鑑賞。 デンゼル・ワシントンが主人公で警察署長なんだけど、いろんなことが重なって、このままだと自分が事件の容疑者になることが明白な状態に。 おまけに事件の担当者は離婚話の出ている妻。 疑われる前にあれこれ手を回すんだけど、だんだん追い詰められてくる・・・というストーリー。 こういうのって苦手なのよ〜。 いてもたってもいられない気持ちになっちゃうんだもん。 「もーっ何やってんのー!」「わーどうすんの?もうダメじゃんっ」とか言いながら観てました。 これは映画館で無言で観るのはツライかも。 あのもどかしいような気分を誰かとワーワーと共有しながら観たいなあ。 え?なんで?と思う部分がありつつも、かなり楽しめました。 面白かったです。 あと、「いい子にする?」ってセリフが好きでした。