頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャ・テヒョン

おすすめ平均
あなどるなかれ!韓国映画
面白い!!
あとからジワジワと来ます・・・
これは買いでしょう!
初めての韓国映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いろんな人からすごく良いと聞いていたのだけど、やっぱり良かったよー。 「猟奇的」って言葉からひどく恐ろしい女性を想像していたのだけど、思ってたよりずっとチャーミングでした(笑)。 他人に対して厳しかったりもするんだけど、それはモラルを大切にしてるんだなって感じで不快感は持たなかったです。 キョヌ(相手役の男の子)に対しての横暴な態度も決して意味がないわけじゃなかったし。 後半の展開は特に引き込まれました。 最後は『そういうことだったのね』『そうだったのか〜〜!』って感じで後味もスッキリ。 面白かったですよー。 強いて言えば、途中でところどころに挿入される劇中劇、もう少しそれぞれ短くてもよかったなぁとは思うのだけど。