頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

まいにちトースト

まいにちトースト
たかはし みき

おすすめ平均
涙なしには読めない一冊
食パンが好きになりました
かわいい♪
トーストから「生きる勇気」を!
この本はいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お友達のブログで紹介されていた本。 平日の朝はけっこう食パン食べることが多いので、ひと目見て欲しくなっちゃったんでした。 いろんなトーストの食べ方がイラストで紹介されています。 筆者のコメントもちょこちょこ書かれてて楽しい。 レシピというにはシンプルだけど、意外な組み合わせもあったりして興味深いです。 いつも同じモノばかり乗せてるんじゃ変化がないもんね。 私もあれこれ試してみよ〜と思っちゃった。 食パンライフが楽しくなりそうです。 あ、筆者は「こげぱん」の作者の人らしいですよー。