頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

電車男

電車男 DVD-BOX電車男 DVD-BOX
伊東美咲 中野独人 伊藤淳史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最初の2回くらいは大して面白くないなあって思ったの。 元の話を知ってて、それを追ってるだけに感じたからかも。 でも段々と原作とは違う部分が出てきて、そこからが面白かった。 電車男を取り巻く面々もイイ味出してたんだけど、劇団ひとりが特に良かったなー。 すごい笑っちゃう表情とかするんだもん。 あと白石美帆陣釜さんも、イメージとは違う役柄で楽しめました。 でも最終回はちょっと長く感じた。 まどろっこしいというか、展開が遅いというか。 もう少し短く出来たような気もします。