頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

EVERBLUE

海に潜ってお宝とか探すの。 キレイな海で魚を見たりしつつノンビリ宝物を見つければいいのかなあと思っていたら、そう呑気な内容でもなかった。 割とちゃんとしたストーリーがあって、最初にイメージしていたよりもずっと面白い。 でもその分しっかりとやらないといけないのでちょっと疲れちゃうと彼は言っていました。 沈没船の中を探検したりするのがダンジョンぽくて、後半はけっこう大変な感じだった。 でも、最初に思ってたよりも楽しめたのが良かった。見ていても面白かったし。 材木を沈める時、あまりにわからなくてイライラしそうになったので検索で調査。 そしたらなんてことなかった。その場所についたらボタンを押すということをやっていなかっただけだったの。 『危うく途中でやめそうになってたのに、そういうこと!?』という気持ち。 ダーリンも「何だよーそんなの押すってわかんねーよっ」とおこっていました。