頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ランダム・ウォーク 全3巻

いや~吉住さんの設定ってホント変わってるなあ。これもある意味画期的。主人公の気持ちが一定せずにぶれまくり(笑)。
そういえば生い立ちの設定も特殊だったな。キュンとするでもなく、何か得るところがあるでもなく、さらーっと読んで終わった作品。でも、育った環境で恋愛へのスタンスがある程度固まったりすることはあるのかもねえって思った。あとやっぱり、中学~高校生くらいの時の恋愛ってこれくらい不確かだったかもなあと。まだいろいろと確立されてない感じが。
それにしても「りぼん」でこのうろちょろっぷりはスゴイな。いいの?(笑)