頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

17歳のカルテ

17歳のカルテ コレクターズ・エディション
ウィノナ・ライダー スザンナ・ケイセン ジェームズ・マンゴールド アンジェリーナ・ジョリー

おすすめ平均
精神病患者・・・
遮られた少女
誰にでもある心の中のこと。
☆すごい☆
身近な「異常」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★★】 リサ役のA・ジョリーがすごくいいの。 目の使い方も好きだけど、あの人って口の表情で語らない? 何とも言えないあの感じが好きになったなぁ。 ウィノナ・ライダーが主役なんだけど、思わず彼に『万引きした人?』と聞いてしまった。 「○○の映画に出てたよね」とか言えなかったところがちょっとカナシイ。 ボーダーライン人格障害って、映画の中で症状の説明してたけど、難しいな。 見た目はまったく変なところないし。 でも自分が「普通」か「異常」かっていうこと、一度くらいは考えたことある人が多いと思うから、割と身近なテーマかなって思ったよ。 けっこう後ひいていろいろ考えられる内容だった。よいよ。