頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

スペース・カウボーイ

スペースカウボーイ 特別編
クリント・イーストウッド トミー・リー・ジョーンズ ドナルド・サザーランド ジェームズ・ガーナー

おすすめ平均
大好き!気楽に楽しめてちょっとハートウォーミング
かっこよくてしびれました
元気が出る!
やってくれるじゃないか!!
カッコイイじーちゃん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★★】 タイトルから想像するに、西部時代のお兄ちゃんが、ひょんなことから未来の宇宙へ、、、ってイメージだったんだけどまったく違った(笑)。 主役は70歳位のおじいちゃんたちなの。 ちょっとズルしたりもするけど健康診断もパスしちゃって、宇宙に飛んじゃうのさ。 4人のおじいちゃんたちが「アルマゲドン」ばりに向こうから歩いてくるんだけど、何だか勇ましくないしキビキビしてないし、おまけにシワシワじゃない? すごい笑ってしまった。 宇宙に飛び立ってからは、アクシデントが起きたりするので割とシリアスな展開。 地球では、パイロットの妻がモニターで夫の危機を見守ってる。 それもやっぱりおばあちゃんなので、観てる方としては『こっちの方が心配よぅ』とか思ってしまった。 でも全体的には力を抜いて最後まで観られるよん。 すい臓が何をしてくれてる器官なのかが気になるところ。