頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

さよならシズラー

そうだ。書こう書こうと思ってて忘れていたよ。 まあちゃんち近くのシズラーが閉店なんだって。(つづりで読んだのだ) 私もその割と近くに住んでいたことがあるから このシズラーにも行ったことがあるんだけど、 何かそういうのがなくなっていくのはサミシイなあと思ってさ。 オチアイさんが車で連れてってくれたんだよ。 わかちゃんも一緒に。 すっごいすっごい食べたんだよ。 ・・・っていう思い出もあったりするんだもん。 当時バイトしてた夢庵もその隣りのパチンコ屋さんも 今じゃもうないし。 『あーん、切ない』と思うと同時に 書き込めないのでウズウズしたのでした。