頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

東京ホリデイ-散歩で見つけたお気に入り-

東京ホリデイ―散歩で見つけたお気に入り
杉浦 さやか

おすすめ平均
癒し系東京
お散歩が楽しくなる♪
読んだら、行きたくなる場所

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本屋さんで見つけて即ゲット。可愛いんだもん。 東京のみどころをイラストつきで紹介してあります。 みどころとは言っても話題のビルとかそんなんじゃなくって、普通のガイドブックには載っていないような小さなお店や路地に目を向けてる。 プラプラ歩いてノンビリと過ごすのに最適って感じのセレクトなんだよねー。 目のつけどころが素敵な楽しみ方もイロイロ。 ところどころ小さく写真もついてるよ。 見てるだけでも十分楽しめるんだけど、手書きの地図もついてるから実際に行ってみるのもよさそぅ。 この人の本を読むといつも”再発見!”って感じで嬉しくなります。 東京もいいもんだよね♪