頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

バック・トゥ・ザ・フューチャー3

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3
マイケル・J・フォックス ロバート・ゼメキス クリストファー・ロイド リー・トンプソン

おすすめ平均
未来は自分で描くものだよ
シリーズ、完結
誰にも腰抜けなんて…言わせない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 2も彼と観ているハズなんだけどちょっと記憶がおぼろげ・・・。 最初の部分で今までの流れを説明するようなセリフがあったんだけど、2の記憶が曖昧なので『このまま3を観ちゃっても大丈夫かな?』と少し不安に。 でもその後は問題なく楽しめました。 あー、でも2をちゃんとわかってる方が最後も理解しやすいんだろうな。 1を観た時ほどの衝撃はなかったけど、やっぱり面白いんだよねぇこのシリーズ。 次々にハプニングが起こるのに最後はうまいことまとまるのが気持ちいい。 後半は「わー」とか「早く〜っ」とか言いながら観ていたよ(笑)。 マーティーが”腰抜け”に反応するシーンを観て、「伝説の教師」の松ちゃんが”常識”で暴れるのはここから来てるのかなーっと思いました。 違うかなー??