頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
マイク・マイヤーズ ビヨンセ マイケル・ケイン マイケル・ヨーク

おすすめ平均
バカすぎてサイコー!!
ビヨンセはいい
ひいきの映画なので激甘です
期待が大きすぎた?
オープニングが豪華!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 内容は1作目の方が面白かったかなー。 中盤は笑うところが少なかった気がする。 でも、私も知ってるような有名どころがたくさんゲスト出演してて楽しめました。 あとは、マイク・マイヤーズがいろんな役をこなしててスゴイなーっと思ったよ。