頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ボーン・アイデンティティー

ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション
マット・デイモン ダグ・リーマン フランカ・ポテンテ クリス・クーパー

おすすめ平均
地味ですが、面白いです!!!!
マットがきまってます!
地味ですが、面白いです!!!!!
地味ですが、面白いです!!!!
新しいヒーロー像を創造した

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 ボーンって骨かと思ってたら、人の名前でした(笑)。 撃たれて記憶をなくしたボーンが、命を狙われながらも自分が誰なのか探ろうとしていくストーリー展開。 ドキドキして観ていたよ。 途中ですごくビックリするシーンがありました。 彼と2人でビクッとなっちゃったもん。 最後は好きな終わり方だったので後味スッキリ。 どうやって見つけたの???と疑問は残ったけど。 あと、最後『マリーはきっと○○だったんだ』という推測をしたんだけど、彼は気付かなかったと言っていたから違うのかな?