頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

オーシャンズ11

オーシャンズ11 特別版
ジョージ・クルーニー スティーブン・ソダーバーグ ブラッド・ピット ジュリア・ロバーツ

おすすめ平均
オーシャンズうるとらイレブン
豪華!!!
12の前に
フルコース料理のような満腹感
明日は上映日です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 キャスティングが豪華(らしい)。 私はブラピが出てる映画を初めて観たよー。 (でも実は「マルコヴィッチの穴」にも出てたらしい。覚えてないけど) ストーリー的にも好きな感じなんだけど、その割には「面白ーい!」ってならなかったかなぁ。 中盤ちょっとわかりにくかったからかも? というより11人っていうのが多すぎるのかなあ。 もっとハラハラ感があるといいなと思いました。 でも音楽が気持ちよかったよ。