頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

デイズ・オブ・サンダー

デイズ・オブ・サンダー [DVD]

デイズ・オブ・サンダー [DVD]

  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD

【★★★★】
カーアクションと聞いてたので『どうかなー?』と思ってたんだけど、観てみたら面白かった。
気分すっきりという感じ。
病院内で競争するシーンにまでカッコイイ音楽を使ってるのが笑っちゃったよ。
トム・クルーズが若~い。髪モシャモシャ(笑)。今の方がカッコイイなぁと思う。
あと、ニコール・キッドマンが出てる映画を初めて観たから『この人と結婚してたのねー』と見入ってみたりしてました。