頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

GODZILLA

GODZILLA
マシュー・ブロデリック ジャン・レノ ローランド・エメリッヒ

おすすめ平均
ゴジラではなくGODZILLA
とりあえず忘れましょう。
賛否両論あるようだけど
ティラノサウルスでも可
好き。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 面白かったよー。 日本のゴジラはあんまりよく知らないんだけど、こっちのゴジラはイメージよりも機敏だった(笑)。 公開してた時、あんなのゴジラじゃないって言うファンが多かったらしいけど、それも納得かなーと思ったよ。 あんなに素早かったら逃げるのも大変! けっこうハラハラしちゃいました。 ホラーみたいにエグくもないし、気軽に見られて良いかも。 あと、ジャン・レノの仕草とかセリフが可愛かったな。