頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

マッチスティック・メン

マッチスティック・メン 特別版
ニコラス・ケイジ リドリー・スコット サム・ロックウェル アリソン・ローマン

おすすめ平均
予備知識持たぬ楽しさ
彼女は最高のセラピスト!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 主人公はニコラス・ケイジ潔癖症っぽい割に、お料理が乗ったお皿をタバコ持った手で指差したりするのがちょっと不思議だったなぁ。 あれこそあちこち汚れそうなのに。 でも、それはともかくとして、表情がすごく上手。 顔の筋肉の動きが絶妙って感じで、スゴイなあと思って見入っちゃいました。 内容は、途中まではイマイチかもなーと思いながら観てたんだけど、後半から急に面白くなったの。 最後は『えーー!?』って思うような意外な展開。騙された。 結果的にはなかなか楽しめました。