頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

タイムライン

タイムライン
リチャード・ドナー マイケル・クライトン リチャード・ドナー フランシス・オコナー

おすすめ平均
原作がかわいそう。
交錯する歴史。
Gerryが好きな人は観てみては?
ジェラルド・バトラー好きには楽しめる
BUTLERファンには お奨め

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 ある事情で過去へ行くことになるのだけど、そこでは皆が似たような服を着てる。おまけに画面も薄暗い。 だから、「これ誰?」って途中で何回か聞いちゃった。 ただでさえ外国の人の顔を覚えるのは苦手なのでわかんなくなっちゃうのよー。苦労しました。 でも、ストーリーは面白かったよ。 原作知ってる彼は、はしょられすぎてると言ってたなぁ。 そんなこと聞いちゃったら、原作も読んでみたいぞ! たしかに、過去に行くことになる過程が、唐突というかアッサリしすぎって感じがしていたし。