頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

あずみ

あずみ スタンダード・エディション
上戸彩 小山ゆう 北村龍平 オダギリジョー

おすすめ平均
俳優目当てだったけど…
思ったよりよかったですね。
結構面白い!
監督、上戸彩が好きなんだろうな〜
見るべきものは彩ちゃんのみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 上戸彩ちゃんが可愛かった。 アクション(チャンバラ?)シーンがやけに多かったけど面白かったよ。 知ってる顔がたくさん出演してたし。 内容は、まったく予備知識なしに見たので『こういう話だったのか〜』と興味深かった。 そして、竹中直人はああいう格好が似合いすぎだと思う。 「あのままお札にすればいいのにね」と言って2人で大笑いしてました。