頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

【アンジェリーナ】デミ・ベアー

5.2:144:176:0:0::left:1:1::


イクスピアリにて購入。 「モンブラン デミサイズ」の舞浜限定バージョンです。 ミッキーかと思いきや「ベアー」ってことはクマ?? とにかく濃厚!そして甘い! 中には歯ごたえシャリシャリなメレンゲとクリームが入っているのだけど、これまた甘い。 デミサイズだから小さめのハズなんだけど、かなり胃に来ました。 美味しいんだけど、食後にムシャムシャ食べるようなものじゃないかも・・・。 ティータイムに、お友達と語らいながら一口一口大事に食べるってイメージ。 お砂糖抜きの飲み物と一緒に、ノンビリ食べたい味でした。 ダーリンはこれ↓ 4.7:144:176:0:0::left:1:1::


やっぱりかなり甘かったよー。