頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

長崎角煮まんじゅう(岩崎本舗)

前から気になってたのだけど、「松紳」で見て購入を固く決意。 ●長崎角煮まんじゅう 10個入り (自家用箱入り) ●長崎角煮まんじゅう 10個入り (自家用箱入り) 買っちゃいました〜。そして届いちゃいました〜♪ 4:163:150:0:0::left:1:1::
「自家用」の割には立派な箱だー。 ダーリンはお肉がダメなので、私専用。 ん〜贅沢♪ さっそく1つ、味見です。 4.7:167:150:0:0::left:1:1::
写真から想像していたよりも小さいなあと思ったけれど、何しろ中身は豚角煮。 実際に食べてみるとちょうど良いボリューム感でした。 トロトロ柔らかで美味しいです♪ ご飯好きな私としては、むしろ中身だけご飯に乗せてムシャムシャ食べたいわ〜なんて欲求もありつつ、でも角煮を片手で食べられるというのは非常にシアワセ。 冷凍なら1ヶ月持つし、とっておきの「おやつ」にしまーす。