頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

Martinelli'sのアップルジュース

4.7:138:180:0:0::left:1:1::
このアップルジュース、大好きなんです♪ お友達が美味しいと言っていたのでずっと気になっていて、明治屋で見つけて大量買いしました。 味が濃くて甘〜いんだけど、ドロドロ感やくどさはナシ。 特別な気分の時にクピクピ飲んで楽しみます。 ビンもリンゴを模してて可愛いのよね。 基本的に、透明なりんごジュースが好きなんです。 一度に水分をたくさん摂るのは苦手なんだけど、透明なりんごジュースに限ってはガブガブ飲めちゃう。 濁ってるのはそれほど好きじゃなくて、やっぱりクリアな方が好み。 「ここのじゃなきゃダメ!」って言うほどのこだわりはなくて、100%じゃなくても透明なら喜びます。 だけどやっぱりコレが一番大好き。 残念なことに、本日ついにラスト1本が終了。 ストックなくなっちゃいました。 たぶん次回はネットで買います。 マーティネリー・アップルジュース マーティネリー・アップルジュース 公式HPはコチラ