頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
B0002KU98Q山田孝之 片山恭一 綾瀬はるか 緒形直人

おすすめ平均
stars愛・友情・家族・そして命・・・。
stars「映画とは違う、たかだか3ヶ月の連ドラ」
stars今世紀最高のTVドラマ
stars何もいらないと思う。
stars山田君の演技力は、すごい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小説がそれほど感動的じゃなかっただけに放送時は見ていなかった作品。 再放送を録画しておいて、まとめて観ました。 これは素晴らしい作品! 原作で薄っぺらく感じていた部分を見事に膨らませてくれているし、オリジナルな設定も決して余計じゃないと思える馴染み方をしてました。 主役二人以外の登場人物たちも深く描かれていて、毎回が涙でした。 原作で好きだったおじいちゃんのセリフは出て来なかったけど、すぐにそんなことどうでも良くなっちゃった。 山田くんの演技はスゴイね。 後日特典映像を借りて見たんだけど、最初からあの涙の演技、まさに「プロ」って感じでした。 音楽も素敵だし、キャストも豪華。 文句ナシです。 あの原作をよくぞここまで!と思うくらい良い作品に仕上がってましたよー。オススメです!