頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

恋愛適齢期

恋愛適齢期
B0002XG8M4ジャック・ニコルソン ナンシー・メイヤーズ ダイアン・キートン キアヌ・リーブス

おすすめ平均
starsステキ!
stars年齢に合った恋愛って?
stars二人の会話がいい
starsこんな歳のとり方をしたい
stars楽しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
63歳のハリーは、30歳以下とは付き合ったことがないというほど若い女性好き。今の彼女であるマリンも、もちろん若い。 2人は週末を楽しみに別荘に行くんだけど、母親エリカと鉢合わせしてしまうの。 その後ハリーが倒れ、なりゆきでエリカが付き添うことになり・・・って展開。 タイトルから、割と深刻というか切ないストーリーを想像してました。 でも、実際観てみたら笑えるシーンが多かったのよー。 睡眠薬?が効いているハリーがエリカに抱きつくシーンが一番笑いました。 だってオッパイ食べちゃってんだもん(笑)。 もちろん切ない場面もあるんだけどね。 ジャック・ニコルソンの表情とか良かったなぁ。 もっと面白みのない演技をする人かと思ってたので意外だったな。 ダイアン・キートンという人は初めて知ったけど魅力的な女性だったよ。 そして、キアヌ・リーブスってやっぱりカッコイイんだなぁと再確認しました。