頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ヒート

ダーリンが、デ・ニーロ様もパチーノ様も好きなので鑑賞。
でもこれはちょっと難しかったなー。
何かね、関係がわかんなくなったりするのです。
それもこれも私が外国の人の顔をちゃんと区別できないからいけないんだけど。
後半まで、デ・ニーロ様は警察の人かと思ってましたから!
警察のエライ人でありながらワルの組織も引っ張ってるんだと思ってたの。
だって現場検証のシーンで指示してる人がデ・ニーロ様に見えてたんだもん。
場面が夜だったんだからわかりにくかったのさしょうがないじゃん!!(逆ギレ)

でも2人ともカッコ良かったです(説得力ない?)